ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
雨
バス釣りにハマるとは思わんかったチヤ・・・♪
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2007年02月19日

寒稽古  その3 (爆釣?の巻)



ノーバイト、ノーキャッチでした♪ ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!







あったかいケド・・・・・



寒稽古  その3 (爆釣?の巻)





強風じゃぁ~




朝10時にツレさんと待ち合わせ。

いつもの「ホッカイロ」(10枚セット 198円!!!)

・・・を、8枚貼りましたw

寒稽古  その3 (爆釣?の巻)




まずは「ダム」を見にいって・・・・・


寒稽古  その3 (爆釣?の巻)



規模が大きすぎて却下・・・




前に浮いた「野池」に移動~♪





早速準備♪



ツレさん・・・・・・


寒稽古  その3 (爆釣?の巻)

バルブが下向いてますwww



寒稽古  その3 (爆釣?の巻)

タックルBOXはコレで固定♪







いつもの~



おまじない~


寒稽古  その3 (爆釣?の巻)





気温は18℃

表水温 11℃




寒稽古  その3 (爆釣?の巻)

先日の「雨」で少し増水してます。






タックル
寒稽古  その3 (爆釣?の巻)





二手に別れて釣り開始~♪


風・・・・・強・・・・・・



幸い自分のコースは「追い風」やったノデ快適w

反対まわりのツレさんは・・・・向かい風・・・ぶっ!




釣れる気マンマンで投げるが・・・・・ノーバイト・・・・



寒稽古  その3 (爆釣?の巻)


よさげなポイントは沢山あるんですがネェ・・・



寒稽古  その3 (爆釣?の巻)


こんなトコ、普通でますヨ・・・・普通・・・





遠くの方ではツレさが発狂してましたw
寒稽古  その3 (爆釣?の巻)




イイ感じのシャロー・・・・
寒稽古  その3 (爆釣?の巻)



流れ込みもありますが・・・
寒稽古  その3 (爆釣?の巻)





全く「魚」の気配が無く・・・・・




パンを食す・・・・(drakeさんみたいに「どん兵」喰う余裕はアリマセンw)

寒稽古  その3 (爆釣?の巻)



後半の「復路」・・・・・


風がより強くなり・・・・・・



向かい風の中・・・・・一生懸命バタバタするが・・・・・





す・・・・進まん・・・・・・




チョットびびりましたが、無事に帰還w




最後に「木」のポイントへキャスト~♪




ん??

愛しの「マンボーちゃん」に何か引っかかってる・・・・・
寒稽古  その3 (爆釣?の巻)




たぐり寄せると・・・・


寒稽古  その3 (爆釣?の巻)

「ウキ」でした・・・先には「釣り針」


餌釣りの方でしょうか?





本日も残念な結果でした・・・・




が!



あまりにも「反応」が無かったノデ・・・



ヒマつぶしに・・・・・動画撮影♪




(UPするのに苦労した・・・)


悪画質・・・小さいですが・・・


//img02.naturum.ne.jp/usr/amebrand/070219_1359~01.3gp
(暴風でしょwww)


携帯の動画機能・・・・・ハンドルの回転にツイテいけてませんw


//img02.naturum.ne.jp/usr/amebrand/070219_1329~01.3gp


ダイレクトの「音」も聞こえるかなぁ??





あと♪ツレさんのバンタム100EX
寒稽古  その3 (爆釣?の巻)



「アンチリバース」の「爪」を取っ払った「ダイレクト仕様♪」




バンタムの「ハンドル」が逆回転する「貴重画像」・・・・(縦横見にくくてスンマセン)




//img02.naturum.ne.jp/usr/amebrand/070219_1434~01.3gp





動画見えました???




しかし・・・動画のUP・・・(なんとか携帯からUPできた・・)

何とかならんかねぇ・・・・・







帰り、ツレさんおすすめの「そば屋」で


上天ざるそばゴチになりました~
寒稽古  その3 (爆釣?の巻)



めっさ美味かった~









そろそろ・・・・・バス釣らせてクダサイ・・・お願いします・・・・














同じカテゴリー(トップウォータープラッギング♪)の記事画像
行かなイカンろ♪
シロギス♪
赤いの初めて貰ろうた♪
ナイト兄弟炸裂♪
オツカレ~♪
回収~!回~収~♪
 行かなイカンろ♪ (2007-03-29 23:41)
 シロギス♪ (2007-03-24 23:45)
 赤いの初めて貰ろうた♪ (2007-03-20 20:57)
 ナイト兄弟炸裂♪ (2007-03-16 23:27)
 オツカレ~♪ (2007-03-14 21:33)
 回収~!回~収~♪ (2007-03-12 22:54)

この記事へのコメント
動画みれんね

なんか各ブログで釣果報告が上がってるね~

雨チャンはトップオンリーだからいいよ・・・

ワーム使ってるオイラは・・・・
Posted by ratfink at 2007年02月19日 22:21
ラットさんスンマセン…orz

「クイックタイム」か「リアルプレイヤー」が必要かも?
よー分かりません…


「浮くだけで満足」もそろそろ終わりです…
Posted by at 2007年02月19日 22:54
強風で大変だったでしょう・・・ダムに行ってたらまだ帰れてなかったかも(笑

動画・・・雰囲気はよく伝わってますよ♪
『シュルルルル~』ってよく聞こえてるし・・・
水キレイやね・・・ウチよりずっとキレイやね♪
Posted by drake at 2007年02月19日 22:56
>drakeさ~ん♪

ダムで浮いてたら・・・・

帰ってこれんなりそうでしたww


あれ?動画見れました?

ん~、「見える、見えん」は何が関係してるんヤオカ・・・
Posted by at 2007年02月19日 23:27
そんなん見せられたら行きとーなるやん!



もうちっくと季節が進んで温かくなったら

例のかな~り山の上の小規模のダム

行こうかね?
Posted by ブル at 2007年02月20日 08:34
 
 
釣れなさ過ぎ…




ど〜やら『心の寒稽古』の方が必要やなコリャ(-_-;)

 

 
Posted by ツレでつ(`▽´) at 2007年02月20日 08:44
腹減った・・・天ざる食べたいです・・・

オイラも動画みれん・・・クイックとリアルもインスコしてないから?
Posted by ゆま坊 at 2007年02月20日 13:26
>ブルさ〜ん♪

あそこやったらフローターでもやれそうでんな♪

しかし「風」だけは天敵…
Posted by at 2007年02月20日 13:39
>ツレさ〜ん♪


お疲れさんでした♪

毎度お世話になりっぱなしです。

また強制参加のTELしますので♪
Posted by at 2007年02月20日 13:42
>ゆまチャンも見れんかったノネ……
スンマセンm(_ _)m


他の方法も探してみます。
Posted by at 2007年02月20日 13:44
(・∀・)ノ   ヘンタイ~


お疲れチャンですな~♪


まだまだ・・・バスにしちゃ~冬か?


あ・・・・動画見えないぞ?


クイックもリアルも入ってるけど?


ナンデやお・・・・・・。


変な動画載せてるやお?
Posted by 真っ黒 at 2007年02月20日 19:20
>真っ黒さ~ん♪

変な画像て・・・・


昼間見せたヤツじゃ♪


クイック&リアルが入っててもダメですか・・・


なんでかわからん・・・・



「エロ動画」満載のPCでは観れんのかねぇ・・・
Posted by at 2007年02月20日 21:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒稽古  その3 (爆釣?の巻)
    コメント(12)