ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
雨
バス釣りにハマるとは思わんかったチヤ・・・♪
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2007年03月26日

お休み頂きます♪




ドコの水路も先日の「雨」、田んぼからの排水で

激ニゴリ・・・・

お休み頂きます♪

15分ホドナイトに行ってきましたが・・・・ノーバイト。







----------------<お知らせ>------------------------------



ワタクシ「雨マ~」・・・・転職するかも?・・・・




しばらくは準備の為勉強・・・・

休日の「釣り」には影響なさそうデスガ
毎晩のブログ更新はムズカシイです・・・・


タマ~にこっそり更新しますので、その時は宜しくお願いします♪




もちろん皆さんの記事は継続して観覧させてもらいます。
ピンッ!ときたら「変態コメント」を投下いたしますのでご注意を♪



デワ


お休み頂きます♪




最新記事画像
行かなイカンろ♪
シロギス♪
う・・・美しい・・・♪
ウレタン恐怖症・・・・
赤いの初めて貰ろうた♪
最近気になるモノが・・・
最新記事
 行かなイカンろ♪ (2007-03-29 23:41)
 シロギス♪ (2007-03-24 23:45)
 う・・・美しい・・・♪ (2007-03-22 21:39)
 ウレタン恐怖症・・・・ (2007-03-21 21:20)
 赤いの初めて貰ろうた♪ (2007-03-20 20:57)
 最近気になるモノが・・・ (2007-03-19 22:51)

この記事へのコメント
ん?

なんか寂しいねぇ~

まぁ~ここで変態ネタ披露してるより

自分の将来を考え・・・勉強&転職も大事だからね!

あれっ?  変態コメントぢゃないなぁ~
Posted by ゆま坊 at 2007年03月27日 00:23
移動が激しい時期やからね~

いよいよ、雨ブランドで食っていくのか~

って勉強がんばってね
Posted by ratfink at 2007年03月27日 12:29
 

転職といいつつ、マジネタの脱肛が完治次第、ブログ更新しなさい。


見舞いはポラギノールでよろしいな?


遠慮はいらん!(`▽´)


 
Posted by ツレでつ(`▽´) at 2007年03月27日 14:26
遂に雨ブランド立ち上げるんですか!?
頑張ってください!!!
Posted by ヒロ助 at 2007年03月27日 17:07
転職か・・・
大変やけど勉強頑張ってください♪

開店セールは『お気に入り登録』されてたら雨ブラ半額なんでしょ!?(笑
Posted by drake at 2007年03月27日 19:42
(・∀・)ノ    オメデトウ~


念願のデリヘル店長になれたな・・・・。


ツレがそこで面接士で


試し喰いするみたいで?


ぶは!!!


つか?


祝いなので?


飲み会ぜよ?
Posted by 真っ黒 at 2007年03月27日 20:54
>ゆまさ~ん♪

たまには真面目に・・・・ネw
いや~勉強なんて久しぶり♪


>ラットさ~ん♪

そうそう♪
雨ブラ立ち上げて莫大な借金ダケが残る・・・と・・・

コレコレ・・・w


>ツレさ~ん♪

そぅいえばアンタも脱肛(悪性)でしたナァ。

落ち着いたら再開予定デスよ♪


>ヒロ~♪

ワテも頑張るワ・・・



>drakeさ~ん♪

落ち着いたら復活させます♪

はい、開店セールは半額ですヨ♪



ただし・・定価が通常の2.5倍に設定せれていますが・・・w
drakeさん予約承りました~
1万5000円準備しておいてください♪


>真っ黒さ~ん♪

面接官はワタシ自身です♪
他人任せでは品質維持が難しいですからね。
ましてや「ツレ殿」なんかに任せたら・・・


飲み会???

祝ってもらってもエエよ~


Posted by at 2007年03月28日 00:50
さびし~の~

でも一緒に釣りできるんやお?

休み一緒になるとええな~

まぁ気張りや!
Posted by ブル at 2007年03月28日 20:26
>ブルさ~ん♪

もちろん釣りは続けマッセ~♪

土日祝日は160%無理ニナリマスタ....

脱糞せんばぁにキバリます♪
Posted by 雨 at 2007年03月29日 15:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お休み頂きます♪
    コメント(9)