ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
雨
バス釣りにハマるとは思わんかったチヤ・・・♪
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2007年03月20日

赤いの初めて貰ろうた♪









昼すぎ・・・・・・嫁ハンお気に入りの「お好み焼き」屋さんに~♪





正直・・・お好み焼きは好きじゃないが・・・(あの「生地」が苦手w)
「モダン焼き」、「広島風」は好きなのでドライブがてら・・・・





・・・・・到着・・・・・


赤いの初めて貰ろうた♪

定休日て・・・・・




ここから悲劇の幕開けデス・・・・・




他にアテもなく、これまたオキニの弁当屋へ~



赤いの初めて貰ろうた♪
地元の方はまずご存知でしょう、くいしんぼ如月


ここの『チキン南蛮』が最高に美味い!

画像は『チキン南蛮』のビッグ♪


注文の際は『ビッグ』で通用しますw




『物部川』の河川敷で食べようと・・・
赤いの初めて貰ろうた♪

↑のどかなトコでしょ♪



川沿いの道をブイブイ=3 走っていると・・・・・・





「ラットフィンクさん???」



じゃなく・・・



「ラット?ねずみ~!!!」




でもなく・・・・・





『ねずみ取り』!!!!!!








( ノ゚Д゚)ヨッ!止まって~




(/▽゜\)チラッ
赤いの初めて貰ろうた♪


赤ぃじゃか・・・・


31kmオーバーで『6点』・・・・


一発免停コースです・・・・・・orz





1日講習を受ければイイだけ・・・・・・じゃない!!


簡易裁判受けて罰金4~5万・・・


講習に13000円・・・・



うんこ~~~~=3



ココ↓を40km/hなんてこの変態雨マ~にはムリ・・
赤いの初めて貰ろうた♪


まぁ、しゃ~ないですネ・・・・




気を取り直して(99%取り直せてませんが・・・w)釣り♪


赤いの初めて貰ろうた♪

臭場。


 
相変わらずの『水質』



ルアーは『チンチン』(ペラ外してペンシルにしました)
赤いの初めて貰ろうた♪


テールの『ブレード』がピチピチ♪水を弾いてイイ感じ♪


気に入ったノデ、近じか削りなおして再塗装でもしちゃりましょうかネぇ♪








ハハ・・・・・・・












同じカテゴリー(トップウォータープラッギング♪)の記事画像
行かなイカンろ♪
シロギス♪
ナイト兄弟炸裂♪
オツカレ~♪
回収~!回~収~♪
やっぱりネ・・・・・・w
 行かなイカンろ♪ (2007-03-29 23:41)
 シロギス♪ (2007-03-24 23:45)
 ナイト兄弟炸裂♪ (2007-03-16 23:27)
 オツカレ~♪ (2007-03-14 21:33)
 回収~!回~収~♪ (2007-03-12 22:54)
 やっぱりネ・・・・・・w (2007-03-10 22:15)

この記事へのコメント
私は「チョイス・しょうが焼き」かな??

しかし4〜5万は痛いですね。ゴムボート買えますよ!!

そういえば今日は「ゼロ日」で白バイ多かったですね。

十市も最近、駐禁の取り締まりにパトカー廻ってますよ!! ご注意を・・・
Posted by オムラム at 2007年03月20日 21:16
そらぁこの道で40km/hなんて制限つけられたら影もネズミになるっちゅ~ねん!!

自分は過去に47km/hオーバーで8万円罰金払ったことあります(汗
Posted by drake at 2007年03月20日 21:24
 

…。


ええ。


 
Posted by ツレでつ(`▽´) at 2007年03月20日 21:42
>オムラムさ~ん♪

ウチの嫁も「チョイスしょうが」派ですヨ♪

「ゴムボ買える」とか言わんとって下さいヨ・・・・www
ほんと白バイ多かったですネ。トホホ・・・


>drakeさ~ん♪

47km/h・・・・・ 8万・・・

前に車がおらんかったら
そんぐらい出してたハズ・・・・コワ・・

「ねずみ」にバイトしていただいてアザ~ス♪
Posted by at 2007年03月20日 21:43
ご愁傷さまでごじゃります。

免停は数年前くらったな~、罰金は半泣きで

払うたわ



またまた檜を貰ってきて

ポッパーばっかり削っとりやす。

イイの出来たら頼むきね~
Posted by ブル at 2007年03月20日 21:46
>ツレさ~ん♪



  講習行かんやったら1ヶ月面倒見てクダサイ
Posted by at 2007年03月20日 21:47
>ブルさ~ん♪


丁度アッシもポッパー作る予定でしw
(スカジットのヤーガラあたりを・・・w)


塗装了解~
赤キップカラーに仕上げマッセ~♪
Posted by at 2007年03月20日 21:51
ねずみの帽子素敵って思ったら・・・

後で加工したのね!

あ~~赤いのはまだもらってないっすよ~~

気をつけよ!
Posted by ゆま坊 at 2007年03月21日 01:13
あ~っ!やっちゃいましたね。

私も昨年夏に野尻湖の帰りに

捕まっちゃいましたよ。

気をつけましょうね。

あっ!昨日発送しました。
Posted by 会長 at 2007年03月21日 01:30
>ゆまさん~♪

こんな帽子かぶってたら
捕まる前に「職質」されてますきにw


>会長さん~♪

後で後悔しますよね・・・・・

雅ミノー到着楽しみに待ってます~♪
Posted by at 2007年03月21日 12:40
(・∀・)ノ  ガブリンチョ?


風俗店か?


しかし・・・・免停トワ・・・・・。


辛いな・・・・・・。


罰金4~5マン コおりつくね?


雨マ~って飛ばしそうにないのに・・・・。


夜は飛ばしまくってるみたいやが♪


ぶは!!!!
Posted by 真っ黒 at 2007年03月21日 18:02
赤キップ・・・・

未だ貰ったことナイデスナ

ケツにそのルアー刺して逃げればよかったのに・・
Posted by ratfink at 2007年03月21日 20:12
>真っ黒さ~ん♪

マジつらいです・・・・orz


朝から飛ばしまくってますがナニカ???



>ラットさ~ん♪

気をつけてクダサイネ・・・w



あ!そっかぁ♪

ケツに挿せばよかったんやぁ♪







変態・・・・・・
Posted by at 2007年03月21日 21:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤いの初めて貰ろうた♪
    コメント(13)