ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
雨
バス釣りにハマるとは思わんかったチヤ・・・♪
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2007年01月14日

2年以上ぶり~♪






我が愛娘「ウメ」
2年以上ぶり~♪

甘えん坊の時はズーッとだっこ♪ ん~かわいい♪








今日は~マタマタ「日曜市」~行ってましたよ~♪


2年以上ぶり~♪


今日の目的は「ツガニ」(川の毛ガニです)



エガニ(海の渡りガニ)しか売ってなかった・・・・・(←しかも1匹4~5千円・・・・・)




嫁ハン好物の「日曜市名物いも天」

2年以上ぶり~♪


タマタマすいてたノデ購入~♪



2年以上ぶり~♪


めっさウマイわ~ 




アトは普段使いの野菜を購入~♪


2年以上ぶり~♪

*きく菜・・・・・・1束 100円
*大根・・・・・・・    80円
*ショウガ・・・・・・    100円


安いよ~♪




でもっていつもの・・・・・・おちゃめ値札~




まずは・・・・・・・



2年以上ぶり~♪


にんじん~ 安いね~



ん・・・・・・・





とりだち・・・・・・w






続いて~




2年以上ぶり~♪




ぶろしこり~♪




しかも!!!!




もぎだち!!!!!





おまけ~


2年以上ぶり~♪



・・・・一番ひだり・・・・・


先っぽ・・・・・・www







今日も大収穫www





で~♪


カヌーの「カっちゃん」が来てくれてました~



今年はみんなでアチコチ遠征行こうデ~

って盛り上がりました♪


ミンナ雨マ~に休み合わせてね・・・・・w





晩~♪




変態ヒロ&オバ専ツレさんから~


ナイトガッシーのお誘い~




が・・・・・・仕事終わったの20時30分・・・




2人は19時からやってるらしいが・・・・・



21時干潮ヤデ・・・・・




ま♪見に行きましょうかね~






おっ!変態発見www




潮もどん引きで・・・・・・アカンそーな・・・・





5分ぐらい3人で投げて~






晩メシに・・・・・・・










2年以上ぶり~♪



高知では超有名店ラーメン専門「川崎」





・・・・ココにもツレさん好みドンピシャな「オーバーハング」が・・・w




・・・・・て




ワタシ・・・・ラーメン食べるの2~3年ぶり・・・・・・




ある日突然苦手になり・・・・・・・・喰ってなかった・・・







ダ・・・・ダイジョウブやおか・・・・







2年以上ぶり~♪

しょうゆラーメン(並)・・・・・・850円





高くない?? ツレさんゴチですm(_ _)m





食べてみると・・・・





美味かったデス♪(かんなり空腹やったせい?www)




これでわかりました♪






ラーメン・・・・・・・・








喰えんことはない♪



同じカテゴリー(海釣り♪)の記事画像
1日中~♪
えいツマミ~♪
ガッシー♪
新年 初釣り♪
デート♪
海でもシワイ♪
同じカテゴリー(海釣り♪)の記事
 1日中~♪ (2007-01-15 22:55)
 えいツマミ~♪ (2007-01-10 23:23)
 ガッシー♪ (2007-01-09 22:59)
 新年 初釣り♪ (2007-01-01 20:04)
 デート♪ (2006-12-30 23:59)
 海でもシワイ♪ (2006-12-27 23:26)

この記事へのコメント
 
…なんでや!?



ホンマなんでや!?



君をメシに連れてく先々に、ぶっといオバハン店員がおるんはなんでや!?


今日も店入るなり、

「しもぅた…またネタにされるわコリャ(-_-;)」

って、真剣に自己嫌悪に陥っとったわ≡3





ま、今夜は乙!!

明日も頑張ってきまいよ〜(^-')b
Posted by ツレでつ(`▽´) at 2007年01月15日 00:12
>ツレさん~♪


なかなかエエ趣味してまんなwww






もしかして・・・・




「働くオバハン」フェティシズマ~???



ぶは!ぶは!
Posted by at 2007年01月15日 00:18
情熱大陸で「梅 佳代」が出てた。

この人のじいちゃんの写真がとてもイイ!


久しぶりに市に行きたくなったよ。

野菜天が喰いて~
Posted by ブル at 2007年01月15日 00:20
あ~情熱大陸~


ヨメが教えてくれたのに忘れちょった・・・



なんか日曜市で写真撮ってると・・・・


観光客気分で楽しい・・・・www
Posted by at 2007年01月15日 00:26
あ~高知って・・・長野には無い南国の木が道路にニョキニョキ生えてるんですね!

それと大根・・・変なキャラクターが吊るされてるみたいだわ~

あっ!ラーメンは何でもOKです!
Posted by ゆま坊 at 2007年01月15日 01:05
(・∀・)ノ   ヌヌヌ~ン


昨日はオツカレチャン~♪


ブログで・・・・みんなネタにされるので


恐ろしいわ・・・・!!!


川崎ラ~メンは、よく夜中に行ってたな♪
Posted by 真っ黒 at 2007年01月15日 10:31
ラーメンは大好きです!(・∀・)

特にカップラーメン・・・
Posted by コウヤ at 2007年01月15日 21:09
ラーメンは旨い!
特に飲んだ後の深夜のラーメンサイコーです♪
『ぶろしこり』とか、『もぎだち』ってのは高知弁?
Posted by drake at 2007年01月15日 21:20
ラ~メン850円って2杯食えるわ

あ・・・昨日買った大根50円やったよ・・
Posted by ratfink at 2007年01月15日 22:38
>ゆま坊さん~♪


高知駅にも「ヤシの木みたいなのがニョキニョキ♪


この大根は毎週ぶら下がってマスw
看板商品デスカネw






>真っ黒さん~♪


いや~

ネタに飢えてますからね~w


アータの事・・・・・

ココに書けんのばっかりwww






>コウヤくん~♪


カップラーメン・・・・・・





それこそ4年は喰ってないナ・・・・・






>drakeさん~♪


「ぶろしこり」・・・・



「ブロッコリ」の「ッ」・・・・



「ツ」と「シ」の違いデス・・・w




「もぎだち」


・・・・もぎたて


・・・・取たて



「新鮮デッセ♪」




ところで・・・・土佐弁なんかな???







>ラットさん~♪



50円・・・・・



安・・・・




850円はチ~ト高いですよね・・・♪
Posted by at 2007年01月15日 23:08
ウメちゃん、かわゆい(^^)
おとなしく抱っこされて良いなぁ。
うちのにゃんは、絶対逃げてゆきまする(^_^;)

大根・・・まるで、グローブのようだ(爆)
おもしろい写真満載で楽しめました!
こんな日曜市なら行ってみたいです(^^)
Posted by みーすけ at 2007年01月16日 01:18
>みーすけさ〜ん♪

ウメは7才なんですが
最初の4〜5年は「だっこ」させてくれませんでしたが
歳とともに甘えん坊になってきましたw

「日曜市」は県外からの観光客もたくさん来てますよ〜♪
Posted by at 2007年01月16日 09:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2年以上ぶり~♪
    コメント(12)