ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
雨
バス釣りにハマるとは思わんかったチヤ・・・♪
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2007年01月09日

ガッシー♪








ガッシー♪


今日はええ天気でしたワ~♪




仕事がメチャ早く終わったノデ・・・・・・w 18時前!


釣り行きたい・・・・・



が・・・・





嫁・・・・・・・・・・「カイモン行くで ゴルァ!」





・・・・・・・・・(;´Д`)ウウッ…





急いでスーパーの買い物を済ませ    釣り~♪




バス!・・・と言いたいトコですが・・・

(最近「変態度」が下がってきましたwww)




ガシラ釣り~




19時半ぐらい?やったデス。


ツレさんに教えてもらった「ポイントその3」 


ココで投げるのは初めてです~






マズはめっちゃコマイ ↓コレ~♪


ガッシー♪



ちなみにロッドは転がってたバス用(ベイト用)www


「人差し指を引っ掛けるトコ」を切り取ってwww


ひっくり返してスピニング付けてますwww(←昼間使うの恥ずかしい・・・・・)



スピニングは海釣り用に持ってたDAIWAの2500番

「左巻き」に挑戦中です・・・・






おもむろにキャスト~






・・・・・・・







( ̄ヘ ̄)ウーン・・・・・・・飛ばん・・・・・








って言うか・・・・・・全く投げれん・・・・・・・









そう!リールに巻いてるラインは・・・・・・


最初から付いてた「ナイロン4号」・・・・・・2年モノwww




巻き癖?がヒドくライントラブル続発・・・・・・    ライン買おう・・・・





釣具屋はたしか21時マデ開いてたハズ・・・・・




30分ぐらいはナントカ釣りができそう。







せっかくやき投げます♪



チョット重めのコレ~
ガッシー♪





マズは足下から・・・・・・・  




・・・・・反応なし・・・・・







チョット遠投~   (といっても4~5m?ぐらい・・・・)






底を感じ・・・・・・・・無い・・・・・か・・・・・感じるか・・・・・・





ヤッパ太いラインじゃ分かりずらい・・・・・・






底を感じたつもりデ・・・・・・チョン♪チョン♪させながら巻き取る・・・・・・






・・・・・・と






ビクン!ビクン!!!!







キタ━(゚∀゚)━!







がっ!!!!





・・・・・引っかかってる・・・・・・・・orz






根に潜られたみたいデス・・・・・・・







ゆ~っくり引っ張ると・・・・・・・・









Σ(- -ノ)ノ プチッ・・・・・・・



キレました・・・・・







次は同じワームの白~






マタマタ遠投~www








チョン♪・・・・・・・・チョン♪・・・・・・







・・・・・・・・チョン・・・・・・・









ビクッ!!!








マタキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!







今度は潜られんように!ガンガン巻く!巻く!







スッポ~ン!って引き抜きマシタwww









ガッシー♪




コナイダと同じくらいの18cm♪






もっと投げたいが時間が無い・・・・・・









あわてて釣具屋へ~






途中「ツレさん」にTEL~




雨・・・・・・・・「どんなライン買うたらイイですか~?」




ツレさん・・・・・「店に愛人がおるき一緒に行ったるデ~」




雨・・・・・・・・・「アザ~ス♪」






釣具屋に到着~♪





ツレさんは店員さんとタダならぬ関係のようで・・・・・・・w



親しそうに話してマシタw




その店員さんは・・・・・まさしくツレさん好みwww



デブ専、老け専はダテじゃありません♪






予算も考慮していただき~



6lbのコレ買いました♪
ガッシー♪





あと・・・・ツレさんにコレ↓借りました♪

ガッシー♪




ロックフィッシュ地獄・・・・・・・・





なんかロッドも欲しくなってきたデ・・・・・・・・w







肝心のガッシーちゃんは

エラ、ワタを取って、冷凍してます~♪






一つ、胸に誓いました・・・・・・








「生きた魚」を捌くのはやめようと・・・・






怖かった・・・・・・w





同じカテゴリー(海釣り♪)の記事画像
1日中~♪
2年以上ぶり~♪
えいツマミ~♪
新年 初釣り♪
デート♪
海でもシワイ♪
同じカテゴリー(海釣り♪)の記事
 1日中~♪ (2007-01-15 22:55)
 2年以上ぶり~♪ (2007-01-14 23:57)
 えいツマミ~♪ (2007-01-10 23:23)
 新年 初釣り♪ (2007-01-01 20:04)
 デート♪ (2006-12-30 23:59)
 海でもシワイ♪ (2006-12-27 23:26)

この記事へのコメント
いや、そりゃ確かに女性はスリムよか丸いのが好みやけどやねぇ…





老け専てオマエ…(;゚□゚)


















ヤッパコロス≡3
 
 
Posted by ツレでつ(`▽´) at 2007年01月09日 23:16
>ツレさん~♪











・・・・・・どう見ても・・・・・




老け専好みな・・・・・・w






まぁ♪まぁwww

ライン巻き変えましたヨ~


・・・あの一言が無ければ
完全に「下巻き」せんトコでした。



ヤッパあの場所おりますワ・・・♪
Posted by at 2007年01月09日 23:24
いや~ガシラ面白そうですね~。
週末みんなで行きましょうよ~(´з`)

まったくツレさんの性欲には脱帽ですわ。
Posted by hirotoshi at 2007年01月09日 23:38
>ヒロ~♪


オマンの得意なワームやぞ~w


今度ガッシーパーティーしようかにゃ~♪


性欲は・・・・・



今んとこオマンがトップや♪
Posted by at 2007年01月09日 23:41
ガシラの煮付け・・・旨いね♪
背びれで刺すとかなり痛い。弱い毒あるのかな?
Posted by drake at 2007年01月10日 00:13
オイラの会社の先輩・・・
ベイトロッドにスピニングリール付けて・・・
一言「なんでこれ、こんなピョコッと出てるの?手が痛くて調子悪いけど・・・」と、
本気で言ってました~
知らんのかぁ~
Posted by ゆま坊 at 2007年01月10日 10:51
>drakeさん〜♪

唐揚げか煮付けか迷ってます♪

どっちにしろ…酒に合いそうw

海の魚はトゲが鋭いですね
知らん魚は触られませんw
Posted by at 2007年01月10日 11:25
>ゆま坊さん〜♪


……笑い事じゃない…かも…www


アッシもマトモな竿が欲しいッス♪
Posted by at 2007年01月10日 11:28
ガッシーは高校以来やってないなぁ~

海老かキビナゴの餌釣り専門やったけど

もう針に結べない。やるならワームかな?


>>ツレさん

もしかしてオカバのパーマの

オバちゃん?
Posted by ブル at 2007年01月10日 12:18
トーピードのストラップいい感じうやね

スピニングの巻き癖・・・ワカルワカル!

ロックフィッシュはやっぱ細くないとね。ちなみに3lb使ってますよ(切れすぎです・・・
Posted by ratfink at 2007年01月10日 16:53
嫁が釣ったメバルをさばいた時も、雨さんと同じようにびっくりしました!
あいつら・・・内臓抜かれてもエラとかヒレとか動くんだもん・・・。まじビビッた(^^;;
Posted by ハク at 2007年01月10日 18:25
(・∀・)ノ イヤイヤイヤ~


1枚目は、どっかの屋上か?


あ・・・・釣ってますな・・・・。


シワイ~シワイ~♪


ツレの愛人はピンクの制服で?


腹がバ~~ンって出てる女性やお?


ぶははははは!!!
Posted by 真っ黒 at 2007年01月10日 21:20
>ブルさ~ん♪


キビナゴでの餌釣りもマタやりますき~


ツレさん好みは、だいたいオバチャンパーマですwww
Posted by at 2007年01月10日 23:37
>ラットさ~ん♪


ストラップえい感じでせうよ~♪

6lbでも結構切れやすく感じましたw
Posted by at 2007年01月10日 23:39
>ハクさ~ん♪


ほんまビックリ・・・・・・・・



半冷凍にしたケド・・・・


包丁入れたとたんに「バタバタ!!!」




・・・・・・心臓止まるかオモータ・・・・w
Posted by at 2007年01月10日 23:41
>真っ黒さん~♪



なにもかもが「バァ~ン!!!!」

って感じデイタうぇww
Posted by at 2007年01月10日 23:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガッシー♪
    コメント(16)