ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
雨
バス釣りにハマるとは思わんかったチヤ・・・♪
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2007年03月22日

う・・・美しい・・・♪







会長さん~受け取りましたヨ~『雅ミノー』




雰囲気のあるケースに包まれたルアーは・・・・





う・・美しい!!

う・・・美しい・・・♪




ジロジロ・・・・・・・



何回みても美しい♪




見れば見るほど贅沢な仕上げが成されています。

【仕様】
8.5cm 7g フローティング
ハードバルサ、ウレタンコーティング
重心移動モデル
本アルミ箔+ホログラム仕様
マジョーラ塗装



う・・・美しい・・・♪ う・・・美しい・・・♪


画像では分りにくいですが、背中の「グリーン系マジョーラーカラー」が最高に美しいです♪







『投げるのモッタイナイ』どころか

『使わんとモッタイナイ』って思いました。



「6ft ライトアクションのグラス」で振ってみた感じは、ナントカ投げれそう♪

バイトマンのキャスコンゆるゆる~でイケルはず!




・・・たぶんw




投げれんかったら「スピニング」でやります♪(もしくはツレさ~ん、タックル貸してヨ~)









今晩さっそく投げに行きたかったガ・・・・



(仮)免停中やし・・・駐禁でもオオゴトに成りかねないノデ自粛・・・・


嫁との「買い物」時を狙うしかナイな・・・・




ごちゃごちゃ言ってると・・・・





嫁・・・・・・・・「チャリで行ってきいや♪」









                      ・・・・・・ハハ















最新記事画像
行かなイカンろ♪
お休み頂きます♪
シロギス♪
ウレタン恐怖症・・・・
赤いの初めて貰ろうた♪
最近気になるモノが・・・
最新記事
 行かなイカンろ♪ (2007-03-29 23:41)
 お休み頂きます♪ (2007-03-26 23:56)
 シロギス♪ (2007-03-24 23:45)
 ウレタン恐怖症・・・・ (2007-03-21 21:20)
 赤いの初めて貰ろうた♪ (2007-03-20 20:57)
 最近気になるモノが・・・ (2007-03-19 22:51)

この記事へのコメント
…うわっ!!

会長さんの凄キレ〜やね〜(^-')b

いつもの塩水混じりの汚水路で投げるには勇気が要るわな(;゚□゚)

タックルはいつでもど〜ぞ♪



あと、BPのプロトリール見た?

早ょ〜買いたい=3






(時事通信)

タミフルエンザ流行中…

 

 
Posted by ツレでつ(`▽´) at 2007年03月22日 22:50
会長さんすんごいな~

俺そんな風に出来るの何年かかるんやろ。

それまで作ってるかいの~?
Posted by ブル at 2007年03月22日 23:04
コレってハンドメイド??
会長さんってプロのルアービルダー?
素人やったら凄すぎです(驚

雨さん、『チャリ』でコレ投げに行っときましょ♪
Posted by drake at 2007年03月22日 23:15
う〜ん…素晴らしい!


そして羨ましい……。



自分の作成中(頓挫中とも言う)のヤツとは雲泥の差だ!
Posted by みや at 2007年03月22日 23:42
食べんとモッタイナイって思った・・・

チャリでも出撃できればいいよ

夜は出させてくれません。。 
Posted by ratfink at 2007年03月23日 10:32
中坊ぢゃないんだから・・・チャリでは釣り逝きたくないっすねぇ~

しかし・・・会長さん!

職人ですなぁ~
Posted by ゆま坊 at 2007年03月23日 17:49
>ツレさ~ん♪

なんか罰当たりな行為になりそうですが・・・w


絶対釣れるでしょう♪



タックル是非貸して(一生)下さい~

ビッグラバー+バッシングシャフト(バルカ)+2500Cで~♪


ブハッ!!




>ブルさ~ん♪


スゴイっすよね・・・・
いつかミノーにも挑戦してみたいですヨ♪



>drakeさ~ん♪

完全ハンドメイドですよ~♪スゲー
確実に売り物の域です。


近じかチャリで出動しますw  たぶん・・・



>みやさ~ん♪

例のペンシルですね♪
ぜひ仕上げてくださいヨ~。



>ラットさ~ん♪

「つくし」でっしゃろ?
高知のつくしは終わったかも・・

まぁラットさんが夜ウロウロしてたら・・・・・ネwww




>ゆまさ~ん♪


確実に釣れるならチャリでも行くケド・・・w

ノーバイトでの帰路は辛そう・・・・
Posted by at 2007年03月23日 21:11
■24日 0時~■


どころか、23時50分現在・・・


ログインできんが・・・・
Posted by at 2007年03月23日 23:52
いつ・・・更新するか待ってるんだけど・・・

3月23日は更新できないか?
Posted by ゆま坊 at 2007年03月23日 23:54
>ゆまさ~ん♪

ただ今帰宅・・w

画像準備していざ更新・・・・


ログインでけません・・・・orz



明日の昼間(仕事中w)に更新できるかも???


お楽しみに~ (意味深・・・・・ブハッ!)
Posted by at 2007年03月23日 23:58
無事届いたようで安心しました。
みなさん、お褒めいただきありがとう
ございます。m( . . )m

高知のフィールドで爆釣してくれたら
うれしいですね。
Posted by 会長 at 2007年03月24日 01:25
>会長さ~ん♪

必ずや釣って御礼に代えさせていただきます!
Posted by at 2007年03月24日 23:46
(・∀・)ノ    ノ~ン


会長ハンの・・・・


ハンドメイドは、すんごぃね・・・・・・。


あ・・・・ワシなら


チャリで行くのになぁ~♪
Posted by 真っ黒 at 2007年03月25日 20:09
友人に頼まれました。近頃、付録付き雑誌にすっかりハマっている様で…私もですが(笑私は専らブランドムック派ですが、彼女は雑誌自体が安価な月刊誌派だそうです。雑誌の内容は、まだ何とか私たちの年代でも読める(見て楽しめる)部分は有るそうです。二十代向け雑誌?収納テクなんかも載っていて、参考になったとか。。付録のバッグは、内張りの花柄がチラリと見えて良かったらしいです。内張りはナイロンですが、外はコットンで白地なので、汚れが目立ちそう。。リバーシブルらしいですが…。サイズはサブとして丁度良く、夏場はずっと使っていたみたいです。
Posted by 偽物 ブランド 財布 at 2011年11月05日 14:05
ホワイトカラーを注文しました☆彡清楚な感じでとっても可愛いです♪ちょっとしたおまけも入っていて嬉しかったです。店内在庫があれば驚くほど迅速に届けてもらえます。利用予定日までにじゅうぶん間に合ってすごく助かりました。バッグはけっこう中が広くてたくさん入ります。ニコルリーのバッグとっても可愛いです。ビジネス用のもまた次回こちらのショップで注文したいです。
Posted by ルイヴィトン 財布 コピー at 2011年11月05日 14:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
う・・・美しい・・・♪
    コメント(15)