ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
雨
バス釣りにハマるとは思わんかったチヤ・・・♪
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2007年03月19日

最近気になるモノが・・・






あ・・・今日も晩の買い物前に『チョイノマ』w

最近気になるモノが・・・

デジカメ忘れて醜い携帯画像デス・・・・




15分ホド投げましたがノーバイト



あっさり終了デスw






デ・・・最近気になっているモノとは・・・・・




コイ釣りに用いられる『コ式』で有名な

小林重工サン
(HPよう見つけませんでした・・)

ココの小林良彰さんという方・・・・



物凄い気になるんです!!!




この方・・・・『TOP堂』によくのってるんですが・・・




キャラが濃ければ(いい意味ですw)やっている事はもっと濃い。



「キャットフィッシュ」を釣って食べたり・・
「ボラ」を釣って「臭~」とか・・・・

もちろんコイも・・・




デ、色々見ていると・・・ココ↓を発見(勝手に貼ってエエんかな?・・・)


サンスイ渡部の根掘り葉掘り




 まだ、ザッとしか見てませんが オモシロイサイトですヨ♪


小林重工さんの記事も有り、これからじっくり拝見してみます。


中でもワタシの変態心をグッ!っと掴んだのが・・・・↓


2006 コ式でGO!


コ式でのコイ釣り大会ですw

「ダイレクトリール」 ~ 「ノベ竿」まで皆さん多種多様で楽しんでます。





コ式やってみたい・・・・・





昨日「ブルさん」に頂いた本にも「小林さん」の記事が有り・・



や・・・やられました・・・ハートをグッサリと・・・w







最近気になるモノが・・・

しばくでぇ~・・・・最高や・・・。





これ・・・「ゴム風船」の切れ端」と「イカリばり」ということです。



これでボラのカットウ釣りをするそうです。

「カットウ釣り」・・・・・・主にフグを狙う釣方で、上バリにエサをつけ
            そのエサに集まってきたフグを、
            下に取り付けたイカリバリで引っ掛ける釣方




ボラの引っ掛け釣り(通称ギャング釣り)とどこが違うのか・・・・





それは!!!


この『489D』には・・・・


ボラが自ら寄ってくるそうなんです!!!


寄ってくるダケでなく、体を擦りつけたり喰って来る!!らすぃ・・・・・






アノ「撒き餌」にもほとんど寄ってこないボラが・・・
(↑特に河川のボラ)




巨ボラは山ほどいるので・・・・



ダイレクトで釣ってみたい・・・・w(また親指ヤケドしそうwww)







最新記事画像
行かなイカンろ♪
お休み頂きます♪
シロギス♪
う・・・美しい・・・♪
ウレタン恐怖症・・・・
赤いの初めて貰ろうた♪
最新記事
 行かなイカンろ♪ (2007-03-29 23:41)
 お休み頂きます♪ (2007-03-26 23:56)
 シロギス♪ (2007-03-24 23:45)
 う・・・美しい・・・♪ (2007-03-22 21:39)
 ウレタン恐怖症・・・・ (2007-03-21 21:20)
 赤いの初めて貰ろうた♪ (2007-03-20 20:57)

この記事へのコメント
そういえば実家の倉庫にギャング針があるけど使ったことない

根掛り多そうやし・・・
Posted by ratfink at 2007年03月20日 06:26
昨日は悪かったな m(__)m

あそこまで具合が悪化するとは思わなかったし。

真っ黒の行き着けの病院のお陰で良くなったし、も〜いつでも行けるで(`▽´)



小林重工さんな…

俺はアノ御方にガン見されたら、間違いなく失禁するやろな(-_-;)

アノ御方、色んな意味でスゴイわ!
Posted by ツレでつ(`▽´) at 2007年03月20日 09:59
>ラットさ~ん♪

たま~に「ボラ」掛けたくなりますヨネww


>ツレさ~ん♪


イヤイヤ、無事でなにより(チッ・・)

小林さんにかなり惹かれてます・・・・w
Posted by at 2007年03月20日 21:02
(・∀・)ノ   コキ式?


ドピュ・・・・・・。
Posted by 真っ黒 at 2007年03月21日 17:59
>真っ黒さ~ん♪


・・・・返事に困るワ・・・
Posted by at 2007年03月21日 21:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近気になるモノが・・・
    コメント(5)