ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
雨
バス釣りにハマるとは思わんかったチヤ・・・♪
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2007年03月18日

追い出し会♪







コノ春、ヒロ♪が卒業し県外へ出ることに。




本日はヒロの「追い出し」会♪です~www







メンバーは・・・


*ヒロ♪
*まっ黒さん♪
*ツレさん♪
*ブルさん♪
*カっちゃん♪
*オムラムさん♪
*雨マ






焼肉~♪

追い出し会♪





仕事やったノデ、少し遅れて到着~♪

店員さんに尋ねる・・・・・



雨・・・・・・・・「『オ@ラー』で予約してましたケド~♪」




店員・・・・・・・(゚Д゚)ハァ????









・・・・・・またヤられた・・・・・・orz






ブハッ!








乾杯~♪♪






ヒロが乾杯の『挨拶』をすることに・・・・・






ヒロ・・・・・・・「え~、高知に来て4年・・・・・・・ペチャ♪ペチャ♪・・・・・・」




珍しく真面目な発言してましたが・・・・・





追い出し会♪


誰も聞いてません(o_ _)o ドテッ! wwwwwww





めいいっぱい食べ・・・ソコソコ呑み・・・・






みんなからヒロへプレゼント~♪






■真っ黒さん~
追い出し会♪

フロッグのカタログ?と
クレクロ、ヘドン210(XRYやんか・・・ほすぃ・・)




■ブルさん~
追い出し会♪

ハンドメ『どすけべスィッシャー』
ピッカピカ☆の真っ赤っか♪
いやらしラバースカート+ブレード仕様♪



■カっちゃん~
追い出し会♪

レインウエア♪
ヒロ~雨でも釣り行けヨ~



■オムラムさん
追い出し会♪


シーバス用ルアー詰め合わせ♪

・・・・よく見ると「鉛筆」みたいなんがはいってますね・・・・w




Y-STYLE店長~

追い出し会♪
撮影失敗で見えんケド・・・
初めて見るカラーの「クレクロ」でした♪



■ツレさん~
追い出し会♪

ハネダクラフトの『セミヌード』
いい色してまんね♪



■雨マ~
追い出し会♪

昨日発表した『毒反りチン♪』









ついでに~

以前回収した~↓コレ
追い出し会♪
Dゾーン?スピナベ
ワイルドハンチ?2個


125%使わないノデオムラムさんにプレゼント♪
(また回収したら回しますネ~♪)




同じく昨日発表の↓

追い出し会♪ 追い出し会♪

ジャンケンでプレゼント♪




追い出し会♪  追い出し会♪


カっちゃん・・・・そのルアー・・・・
バロネットで投げたら折れるデ・・・・・w







ってことで解散~♪






アッシもブルさんから沢山の『報酬』をいただきました♪♪♪



追い出し会♪

30冊近い「TOP堂」♪
アカシ特集の『スポーツフィッシング』♪
津波カップ♪
リップ、ブレードなど「ハンドメパーツ」♪
そして・・・日本工学PL(偏光)フィルター←これまたOLDモン♪



アザ~スッ♪






今晩は「TOP堂」で眠れそうにないわ・・・・・・w








同じカテゴリー(イベント)の記事画像
変態の集い・・・・・♪
  忘年会~♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ぎゃ~~~~~~っ!!!!!! (2007-03-18 00:20)
 変態の集い・・・・・♪ (2007-02-04 21:52)
   忘年会~♪ (2006-11-25 23:59)

この記事へのコメント
わしゃロビンマスクか?メチャシブや~ん

今度はバッファローマンでよろしゅう!



トップ堂は落丁とか破損あるけんど

そんだけあったら当分ひませんやお?


Kの引越し先に塗装ブース作るかも?

なんで遊びき~や~
Posted by ブル at 2007年03月18日 22:28
>ブルさ~ん♪


噂によると「マリしゃん」も大好物らしいですね♪


ちなみにアッシは「ステカセキング」ファンでしたwww


TOP堂で当分やっていけそうデスw


なに~~~!!!
カっちゃん宅に「ブ~ス」????


確実に入り浸りマッセ♪
Posted by at 2007年03月18日 22:38
天地真理は嫌いです。

みんなと違って至ってノーマルです。

えっ、違うって?
Posted by ブル at 2007年03月18日 23:36
面白そうですな!

みんな、いい仲間だぁ~~
Posted by ゆま坊 at 2007年03月19日 00:34
>ブルさ~ん♪

アイタタタ・・・・・・

アータも「オバ専」やったのね・・・・



>ゆまさ~ん♪


いい仲間ですよ~






『一定距離』さえ保っていれば・・・・w
Posted by at 2007年03月19日 01:41
ヒロの結婚はマジだったのね

しかしスゴイメンツやね。会った事ないけど伝わるわ
Posted by ratfink at 2007年03月19日 12:24
ハンチとDゾーン、あざーすっ!!

早速投げますよ!!

Dゾーンは雷魚がくると一撃ですね。
Posted by オムラム at 2007年03月19日 15:00
昨日はお疲れさんです~
ソリチントンボ大事にしますきに~(`・ω・´)
あ、道楽DVD返してください~
Posted by ヒロ助 at 2007年03月19日 18:38
>ラットさ~ん♪


すいません「ネタ」ですm(_ _)m

ほんと、ワタシだけ普通人すぎて「浮いて」ますもんw



>オムラムさん~♪

雷魚って光モンが効くんですかね。
一説によれば「スプーン」が最強らしいですw


>ヒロ~♪

DVDスマンスマンw
一緒に借りてた『家庭教師モン』は貰ってよかったんかね???
Posted by at 2007年03月19日 22:58
(・∀・)ノ   ・・・・・・・・・。


ワシは・・・いつもニワトリなのね・・・・・。


しかしオモロカッタわ♪


肉喰ってビ~ル飲んで~


踊りまくって~


そして3日酔い・・・・・・・・・・・・・・・・。


ブルヤン画像キモイぞ!
Posted by 真っ黒 at 2007年03月21日 17:58
>真っ黒さ~ん♪


結して『チキン野朗』って意味じゃぁゴザンセン♪


遅マデやってたみたいデンナw

オツカレハン~
Posted by at 2007年03月21日 21:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
追い出し会♪
    コメント(11)