ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
雨
バス釣りにハマるとは思わんかったチヤ・・・♪
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2006年11月28日

携行品♪

こんばんわ♪


        携行品♪


突然ですが・・・・・・「路面電車」が走っている都道府県は意外と少ない?



■本題・・・


みなさん釣りに行く際に必ず持って行く「携行品」はありますか?


オカッパリ100パーセントのワタシは・・・・


        携行品♪



小さめのショルダーバッグに

(画像左から)

■メジャー
■自作PEひっぱり機(エルゴノミックデザインwwww)


引っ掛けたルアーがどうしても取れない時、コレにラインを巻きつけて
ヒッパリます。(常用PEが60lbなので、そのままヒッパルとリールを痛めるタメ)

■クリップ、ペンチ

クリップはナマズに使用♪よう触りませんw

■ハサミ
■-ドライバ(ダイレクトに使用)
■フックシャープナー(外で使った事無いでwww)
■予備のスナップ
■ビニル袋 
■絆創膏、ストッパ♪(←夏場腹痛がヒドかったww) ←まだ飲んだ事無いケドホンマに効くの?

■ポケットティッシュ


このバッグにルアーを4~5個入れて 歩き回ります!


そのうち釣具メーカーのモノでも買おうかと思っていますが特別「不便」を感じません。


しいて言えば「防水」だったら・・・・ぐらいです。




あとは↓

        携行品♪


車に戻って来たらマズ手を拭きますw



あとは

■デジカメ
■携帯
■腰にタオルw 



■釣果報告~

本日、ツレさんが臭場系水路で 42cmのブリブリをゲット~♪


        携行品♪


ルアーはヒヨコの「ドリラータイフーン」





仕事中にメールが来て・・・・・・・・・・ストレス溜りました・・・・




あ~ウラヤマシイ♪



同じカテゴリー(ハンドメ&タックル)の記事画像
ウレタン恐怖症・・・・
どりゃどりゃどりゃ~~♪
ガッカリ・・・・
完成~♪
ち@ちんリメイク♪
デカマグトー♪
同じカテゴリー(ハンドメ&タックル)の記事
 ウレタン恐怖症・・・・ (2007-03-21 21:20)
 どりゃどりゃどりゃ~~♪ (2007-03-17 23:14)
 ガッカリ・・・・ (2007-03-15 22:39)
 完成~♪ (2007-03-13 22:47)
 ち@ちんリメイク♪ (2007-03-11 23:27)
 デカマグトー♪ (2007-03-07 22:38)

この記事へのコメント
俺の携行品は

ラパラの魚挟むペンチ(ライ、ナマ用)

ペンチ、PEハサミ、メジャー、スナップ、

カメラ。



そりゃそうと、ルアーが曇るのはどうして?

対応策知ってる?

下地にはセルロース、

塗料はMrカラー

使ってます。
Posted by ブル at 2006年11月28日 22:04
>ブルさ~ん♪

魚挟む・・・挟む・・・・海釣り外道用でよく見るヤツかなぁ?


ルアーが曇る・・・・

セルロの透明部分の曇りですよね、
乾燥時の温度、湿度の影響かも?
高温多湿はマズイらしいですよ。
クラック入ったり、ピンホール開いたり・・・

最近の雨天時はドブする時、玄関で除湿機&空気清浄機をかけながらやってますw


あと、薬品の「疲労」も仕上がりに影響します。
ポタポタ垂れる液は勿体無くてもビンに戻されんそうです♪
Posted by at 2006年11月28日 22:19
俺は紙オムツと猿ぐつわとスキン(薄め♪)を常時携帯してますけど何か?
Posted by ツレでつ(`▽´) at 2006年11月28日 22:22
>ツレさ~ん♪



ワイの「フィールドニュース」のコメント~

最後の絵文字「ニヤリ(`▽´)」が~


携帯から見ると~



ニヤリ(`*’) ←肛門みたいですがナニカ?
Posted by at 2006年11月28日 22:28
うわ!路面電車の写真、チョーイイ!!(゜∀゜)
雨さんが撮ったんですか??
四隅の周辺光量落ちがまた何とも言えず・・(*´д`*)

こないだの嫁との釣行で、タオルを忘れて、しまった!と思ったのですが、無事、バスを触ることなく・・・・・orz
Posted by ハク at 2006年11月28日 22:29
>ハクさ~ん♪

ハクさんトコは走ってますか?



スイマセン・・・・

周辺光量落ち&黒フチ 「フェチ♪」なので


UP前にツツイテます~♪



釣れなくてヨカッタですね~、タオルが無いのに釣れたら・・・ イヤイヤww 

なぜかワタシはキャスト毎に手がタオルに・・・w
Posted by at 2006年11月28日 22:37
画像の女の人はヨメじゃないよね?
ってことはいきなりカメラだして背後からパシャリ?

変態だけに気・を・つ・け・て♪
Posted by ratfink at 2006年11月28日 22:55
>ラットさ~ん♪

電車撮るフリして「盗撮」がバレにくいです♪


リスペクトしているカメラマンは「タシーロ」www


ワタシ?変態に見えない外観を持ち合わせております♪
Posted by at 2006年11月28日 23:04
肛門の事なら、元祖アナラーの真っ黒に聞いてくれ!
Posted by ツレでつ(`▽´) at 2006年11月28日 23:19
>ツレさ〜ん♪


(;゚д゚)アワワワワ...
それ… 言っちゃって… よかった…んで…す… …か…
Posted by at 2006年11月29日 08:56
(・∀・)ノ 呼んだ?


二日酔いじゃ…


ゴルァ!


ワシは基本的には


タックルとペンチとメジャーしか


身につけないな…


後は全部車にのってし♪


あ…トイレからシツレイ♪
Posted by 真っ黒 at 2006年11月29日 10:37
>黒チャ〜ン♪


ゴチャゴチャ身に付けるの嫌いそうですもんね♪
…パンスト以外…
Posted by at 2006年11月29日 12:08
路面電車・・・大阪市と堺市の間で走ってますよ。こちらでは路面電車のことを『チンチン電車』って呼んでます。動き出すときに『チンチン』って鐘?のような音鳴らして走り出すから・・・だと思ってます(ホントはどうか知りません)
Posted by drake at 2006年11月30日 12:36
>drakeさん〜♪


大阪に路面電車があるとは意外でした!
チンチン電車… たぶん「音」からきてるんでしょうね♪
前に高知でも見たことありますけど
何かイベント的に走らせたダケで、日常的には見ませんね〜♪
Posted by at 2006年11月30日 14:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
携行品♪
    コメント(14)