ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
雨
バス釣りにハマるとは思わんかったチヤ・・・♪
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2007年02月26日

しわいモン勝ち♪





昨晩ツレさんとTEL・・・・・


朝の天気によって「フローター」or「オカッパリ」を決めるコトに・・・



本日 朝8時・・・   雨は止んでたが寒い・・・



日中「くもり」の予報だったが気温、水温ともに上がりそうになく・・・


フローターは中止。



急遽「高松」に行くことにw



目的は野池オカッパリ&「タイガー釣具」






出発~♪

しわいモン勝ち♪
(料金所前 ノーバイト・・)



予報では「高松」は晴れ♪




だんだん近づくにつれ・・・・・




高速走ってても「野池」が次々と・・・・・(スゲ~)



バスが入ってるかは別として・・・・池の数はハンパやないっす♪





タイガー釣具に到着~♪


ツレさんから話は聞いてたので楽しみ♪



おもろいルアーがたくさん。

しわいモン勝ち♪ しわいモン勝ち♪


・・・・・・スゲー・・・・w





で・・前々から欲しかった「ビリーバー」を発見♪


しわいモン勝ち♪

うぉ~!シブイ!!


オレンジのヤツは・・・・デカすぎ・・・www


右のヤツ欲っし~♪(それでも20cm 55g



ななな・・・・ナント!


しわいモン勝ち♪

ツレさんが買ってくれた・・・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ



エエのんですか・・・・?わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ




いつもありがとうございますm(_ _)m





で、マズは腹ごしらえU・DO・N~


しわいモン勝ち♪

ツレさん・・・・水を入れてくれたはイイが・・・


このカップは・・・・・w




ココでもゴチに・・・・・・m(_ _)m




タイガーで思いのほか時間をくったノデ・・・
(雨チャン かんなり優柔不断です・・・w )





いそいで「野池」へ~




しわいモン勝ち♪  しわいモン勝ち♪

何箇所かまわって~



しわいモン勝ち♪
ココで投げてみます♪



・・・・・いい感じ・・・今度フローターで浮いてみます♪



しわいモン勝ち♪



怪しげなポイントは多々ありますが・・・・・


肝心の「バス・小魚」が見えません・・・・





移動~




以前ツレさんが53cmをキャッチした野池です。

しわいモン勝ち♪


子ブナの群れがアチコチに・・・・ええ感じ♪



・・・やけど・・・・ノーバイト・・・・






この川でも釣れるそうです。
しわいモン勝ち♪
プチはげ川




時間も無く  最後の池♪


「奥の池」やったかな?アングラー数人発見







使用ルアーはコレ↓
しわいモン勝ち♪



二手に別れてランガン~♪
しわいモン勝ち♪



っと・・・足元で回収野朗♪

↓ワイルドハンチ?って書いてあるクランク
しわいモン勝ち♪

クランパァのヒロ~ いる?




岸際をネチネチ・・・・・ネチネチ・・・・・



出そうで出ない・・・w





雨チャン!「出たゾ~!」



遠くでツレさんが叫んでます♪


たしかにロッドは曲がってるが・・・・ゴミやろ??



っと・・・・・足元で「バシャ♪」(←バレましたw)




バ・・・・・バスやった・・・・・



ウラヤマシイ・・・



俄然やる気が沸いてきました♪




竹やぶに入って奥へ奥へ・・・


しわいモン勝ち♪


アシ際にキャスト~



ピョコ♪ピョコ♪・・・・



パシュッ!!

わずかに竿がシナル!!!がぁ!


ビックリして鬼あわせ!!



ルアーがスッ飛んで来ましたwww



心臓バク♪バク♪




久しぶりのバイトに超興奮=3 てか今年初バイト・・・w


バスもだいぶシャローを意識しだした模様♪




その後ノーバイトに終わりましたが


2人とも・・・・・結構・・・・・




満足www(←安いの~w)





エエ気分で帰宅♪




メデタシメデタシ♪






・・・・・・しかし・・・・・







バイトで満足したハズが・・・・・・



やっぱ釣りたい・・・・(シワすぎw)





夕方・・・嫁と買い物・・・・・




買い物する間・・・・・・水路で釣りをさせていただくw

しわいモン勝ち♪

いつもの水路です。



いきなり見え35cmホドのバス発見♪



やる気がみなぎってきました♪



奥の奥までランガン・・・・




そろそろ終点です・・・・今日もダメか・・・





怪しいトンネルにズボッっと突っ込む♪


ナイスキャストで奥まで入った!(・・・ソコ!笑わないw)





慎重~に・・・・・ペチッ♪・・・・・・




ペチッ♪・・・・・ペ・・




ドッパ~ン!!!Σ(`□´/)/



慎重にアワセ♪




ノッテル♪




心配なので追い合わせ~!




バシャバシャ!!!



よぅ引きよる~!!



どりゃ~~っ!!!




しわいモン勝ち♪


45cmのバスちゃん♪




。・゚・(ノ∀`)・゚・。やった~




今年の「初バス」 やっと釣りました♪



前回釣ったのが 12月10日やったので


約2ヶ月半ブリのバスです・・・





デ・・・・撮影しようとした瞬間・・・・・




バスが外れた!(道路上やったので逃げれませんw)



よーく見ると・・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

しわいモン勝ち♪


ヒートン抜けてもーてる・・・・  コワッ・・・




それにしても・・・・



やっと釣れたワ・・・・・










真っ黒さんからお祝いの品♪
しわいモン勝ち♪

アザース!



同じカテゴリー(トップウォータープラッギング♪)の記事画像
行かなイカンろ♪
シロギス♪
赤いの初めて貰ろうた♪
ナイト兄弟炸裂♪
オツカレ~♪
回収~!回~収~♪
 行かなイカンろ♪ (2007-03-29 23:41)
 シロギス♪ (2007-03-24 23:45)
 赤いの初めて貰ろうた♪ (2007-03-20 20:57)
 ナイト兄弟炸裂♪ (2007-03-16 23:27)
 オツカレ~♪ (2007-03-14 21:33)
 回収~!回~収~♪ (2007-03-12 22:54)

この記事へのコメント
ゲッ!釣ってる!!おまけにデカイ・・・

おめでと~~~~~♪♪

高松もエエとこですね~

ツレさんも釣った?写真は??

ツレさんも おめでと~~~~~♪♪
Posted by drake at 2007年02月26日 22:28
スネオ画像を忘れるほどの後半に興奮しやした

ワイルドハンチは400から500円で売れるやろ~

っで45cm釣ったのね~。オメデトウ~
Posted by ratfink at 2007年02月26日 22:37
 

初バスが自作とは、メチャ幸先エエな(^-')b

しかも、ええサイズやし☆

マジおめでと〜♪

俺もキャッチしたくなってきたょ=3



 

 
Posted by ツレでつ(`▽´) at 2007年02月26日 22:43
 
>>drake様




私が釣ったのは、料金所での冷たい視線だけです。
m(__)m




敬具
Posted by ツレでつ(`▽´) at 2007年02月26日 22:46
わ、わ、わ、わ、わりゃ~~~~

おいちゃんより先に釣りやがって!!!

ぐぬぬぬぬぬぬ~ん

えいな~、えいな~、おめでとさん

状態がよくないのもあるけど

トップ堂NO.2からプレしまっせ!
Posted by ブル at 2007年02月26日 22:47
>drakeさ~ん♪

やっと釣れました♪


あ・・・ツレさんの「バシャ」はバレた音ですw

追記しておきましたw
Posted by at 2007年02月26日 22:54
>ラットさ~ん♪

回収品、まともなやつだったんですね
美品やったので回収しましたw


たまったら売りますw
Posted by at 2007年02月26日 22:56
>ツレさ~ん♪

今日は(も?)何かにお世話になりやした♪

また来週~


   =3
Posted by at 2007年02月26日 22:58
>ブルさ~ん♪


ワタシ・・・・・まだ「変態」じゃなかったみたいw


トップ堂~クダサイ~♪
Posted by at 2007年02月26日 23:00
(・∀・)ノ ヌ…。


やるな…。


流石〜2ちゃんに褒められるだけあるわ♪


オマンのシワイとこは凄い♪


あの穴…


真夏はバコバコ交尾な音が


響いてがな…
Posted by 真っ黒 at 2007年02月26日 23:12
>真っ黒さ~ん♪


わざわざ「トップ堂」を届けて下さりスイマセン

バス臭い「指」を臭わせてスイマセン


終始「ニタニタ」してスイマセン


嫁の前で「オナ@~」と発するのはヤメテクダサイ
Posted by at 2007年02月26日 23:20
おおっ!今日は香川行ってたんですね!
僕は昨日行ってましたよ!
それにしても初バスおめでとうございます!
いいな~いいな~(`・ω・´)
Posted by ヒロ助 at 2007年02月26日 23:46
初バスおめでとうございます。

それにしてもいい野池がたくさん

ありますねぇ。

うらやましい~!
Posted by 会長 at 2007年02月27日 00:28
ゲゲッ!
ここでも釣ってるし・・・

おめでとうさんです!

オイラもしわ~い人にならないと釣れないっすかねぇ~?
Posted by ゆま坊 at 2007年02月27日 02:06
>ヒロ〜♪

オマンは早々に初バス釣っとるやん♪

あのSHOPえぃにゃ〜
Posted by at 2007年02月27日 11:05
>会長さ〜ん♪

ありがとうございます。やっとです…w

噂通り香川は野池の宝庫でした♪

バスが入ってるか見極めるのは…
Posted by at 2007年02月27日 11:08
>ゆまさ〜ん♪

執念深くネチネチ…と
水路系は気軽に行けるので
少しでも時間があれば、投げる価値あります♪
Posted by at 2007年02月27日 11:12
いゃー!! 良型バス釣ってますねぇ!!

しかしそのタイガー釣り具のフロッグはルーハーのビッグゲームフロッグでは!!

探してるんですよ!! それ!!
Posted by オムラム at 2007年02月27日 16:46
最近読むだけになってましたw

それにしても初バスが45UPってす凄いですね!!

あ・・・そうそう、


ワイルドハンチ頂戴な~♪
Posted by コウヤ at 2007年02月27日 17:02
>オムラムさ〜ん♪


このフロッグ……

「手のひら」ぐらいありますよw
ちなみにコノ「太股」…
ツレさんを発情させましたw



在庫まだありましたよ〜♪
(そうそう売り切れんでしょうなw)
Posted by at 2007年02月27日 20:26
>コウヤち〜ん♪


オヒサ♪

デカトップ投げてたら小バスは逃げていくゼヨ。
…めったに釣れんケド…orz

ルアー、高知に取りに来いや〜
今ならもれなく「ワイルドハレンチ」=黒


コレが付いてきます♪
Posted by at 2007年02月27日 20:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しわいモン勝ち♪
    コメント(21)